sui

オンライン手創り市を終えて

先日はオンライン手創り市で

baseの方にたくさんの方が訪れてくださり

ありがとうございました。

インスタライブなるものもビビりながら

初めてトライさせていただきました。

なんとなく一方通行なので

ちゃんと出来てるのか不安でした。

いっぱいいっぱいなので

コメントくださったのにも気づかなかったり…

娘がいてくれて心強かった〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

これからも新しいことでも

チャレンジできることは

していきたいと思っています。

意味があったかどうかはわかりませんが…

一人でも喜んでくださる方がいたらいいかな

オンライン!

難しい!

けどオンラインならではのことも必ずあるでしょう。

また、懲りずにやっていきたいです!!

コロナの期間にみなさんも色々考えることは

あったと思いますが

私も然り。

方向性やあり方みたいなものに

漠然とした不安のようなものがありつつ

続けていたので

なんか小さくパーンと弾けたような感じ。

ふっきれたー!というのとも少し違いますが

やはり

自分は自分で

いい

ということ。

やりたいことをやれるためにはじめたのに

やりたくないことをやったりしてませんか?

ってこと

自問自答

まだきちんとした答えは出ていないけど

何かが確実に少しは変わった

気がしてます。