sui

本年もどうぞよろしくお願いします!

2021年もだいぶ過ぎてしましました
ご挨拶が遅れてしましましたが
本年もどうぞよろしくお願いします

 


昨年は私に限らず
皆さんコロナのせいで
色々なことが予定とかけ離れて
大変な思いをされたことでしょう


まさかここまで大変で長引いて
人々の生活を脅かすものだとは
最初はだれも思いませんでしたね

 

今年こそは
落ち着いてほしいですね


そんなわけで
昨年は年の初めのイベントを最後に
ずっと出るはずだったイベントも中止

オンラインでイベントを主催される主催者のかたもいて
わたしもじっとしていてはいけないと参加して
無理をしながら
ガラにもなくインスタライブなんかもして
なかなか普段できない体験なども
させていただきながら
オンラインショップなど
四苦八苦して一年を終えました(^^;


こんな年になって
こんなに色々体験さてもらえるなんて
少し前には思ってもみなかった (笑)


10月にはリアルのイベントに久々に
出店させていただき
直で触れあえる幸せを
改めて実感させていただいたのでした

ただ、もともと
地元である浜松と東京で活動させていただいていたので
コロナ問題が出てからは東京には行けずです

この状況で
明るい気持ちでイベント出店とはいかないのも
しかたのないところです

 

オンラインショップで頂いたご縁も素晴らしいもので
そちらも大切にしたくて
計画を立てていましたところ
ちょこっと植物の月暦カレンダーが
ご好評板だき
一人ではなかなか手が回らず
オンラインショップの不定期開店が出来ずにおります

もしも待っていて下さる方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません💧

 


てんやわんやのこんなわたしですが
2021年も
どうか応援してくださるとうれしいです

ご意見やご質問、お問い合わせなどは
Instagramのダイレクトメッセージ(DM)へお願いします


インスタグラム ID @sui.healing.natural

 

 20210118133558

 

20210118133608