sui

長月のオンラインショップのおしらせ

ご無沙汰してしまいましたが みなさまお変わりありませんでしょうか。 コロナ禍でもたくましく日々頑張っていらっしゃることと思います。 早く、本当に一日も早くの終息を心から願っております。 対策は万全にし、気を付けることは気を付け、 でもそれにすべ…

いよいよミモザが開花し出してところどころ満開に・・・ ずっと心待ちにしていたので長かった気がしてますが まだ咲いていないところもあるみたい 今まで予約販売でしたが ここからは摘んで作ってお送りできるのでよろしくお願いいします♪ そうはいってもお…

ミモザのとき…

こんにちは!ここ数日暖かい日が続いていましたが今日は風が冷たいですね。ここ浜松は空っ風がすごくてうん十年前に東京から嫁いできたときはそのすごさにビックリしました( ゚Д゚)!比較的温暖で良い所なのですが強風だけいまだに慣れません(^^;そろそろミモ…

本年もどうぞよろしくお願いします!

2021年もだいぶ過ぎてしましましたご挨拶が遅れてしましましたが本年もどうぞよろしくお願いします 昨年は私に限らず皆さんコロナのせいで色々なことが予定とかけ離れて大変な思いをされたことでしょう まさかここまで大変で長引いて人々の生活を脅かすもの…

オンラインショップ

ご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナの不安に加え、この猛暑でちょいちょい具合も悪くなったりしておりますが気持ちは明るく前向きに‥‥と今月のオンラインショップ本日openします(^^♪ なんとまあギリギリなお知らせですみません…

オンライン手創り市を終えて

先日はオンライン手創り市で baseの方にたくさんの方が訪れてくださり ありがとうございました。 インスタライブなるものもビビりながら 初めてトライさせていただきました。 なんとなく一方通行なので ちゃんと出来てるのか不安でした。 いっぱいいっぱいな…

オンラインのイベント

こんにちは! 少しずつ日常が戻りつつありますがまだまだ油断は禁物ですね さてリアルのイベントはまだ開催されませんがあちこちの主催者さんがon-lineでイベントを開催してくださっています 6/20,21 9:00~16:00 手創り市 on-line 『6月のアクセサリー』…

つぶやき

コロナで尊い命を落とされてしまった方々のご冥福をお祈りします と共に、 今現在も辛い闘病生活を余儀なくされていらっしゃる方々にお見舞い申し上げます。 一日も早い終息をお祈りしております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

はじめまして。 今、世の中はコロナで大変なことになっています。 コロナで辛い思いをされている方にお見舞い申し上げます。 私は こんな時になんですが、 ブログのお引越しをしようと試みております。 こういうたぐいのことがとても苦手なので どうなること…